shutterbug


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妻籠宿のみどころ -02-

妻籠宿-10-800
RICOH GR DIGITAL II

 



当時の旅人は1日に30kmを歩いたらしい。木曾路が約90kmだから2泊3日!?

【“妻籠宿のみどころ -02-”の続きを読む】

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/01/25(金) 20:49:19|
  2. 旅写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

妻籠宿のみどころ -01-

妻籠宿-02-T460
CONTAX RX + Carl Zeiss Planar T* 100mm F2  Velvia100

 



それぞれの建物の前には草花が飾ってある。それぞれ個性的な花かごが・・
様々なさりげない演出が訪れた者を癒してくれる気がする。

【“妻籠宿のみどころ -01-”の続きを読む】

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/01/24(木) 18:48:06|
  2. 旅写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中山道 (木曾街道)

妻籠宿-01-T460
CONTAX RX + Carl Zeiss Planar T* 100mm F2  Velvia100


 
江戸から京への道、「中山道」。この中山道69次のうち42番目の妻籠宿と43番目の馬籠宿へ同僚のNさんと先日行ってきました。
今日から数日間はそのときの写真を記事にしたいと思います。

【“中山道 (木曾街道)”の続きを読む】

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/01/23(水) 00:05:54|
  2. 旅写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フロントガラスから中央アルプス

車窓から中央アルプス
CONTAX RX + Carl Zeiss Planar T* 100mm F2  Velvia100


先日、同僚のNさんと長野へお出かけしてきました。これは目的だった違う場所から時間が余ったので御嶽山へ撮影に行く途中です。中央アルプス、ちょっと雪が少ないかな・・・
この後、同僚のNさんに運転してもらっているのに眠りに落ちて瀑睡・・・Zzz・・

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/01/22(火) 00:29:51|
  2. 旅写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ

FC2Ad

