shutterbug


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妻籠宿のみどころ -02-

妻籠宿-10-800
RICOH GR DIGITAL II

 



当時の旅人は1日に30kmを歩いたらしい。木曾路が約90kmだから2泊3日!?



妻籠宿-25-420
 RICOH GR DIGITAL II

 



妻籠宿にかかる橋・・

 




妻籠宿-24-420
 RICOH GR DIGITAL II

妻籠宿-23-420
RICOH GR DIGITAL II





橋を渡ってすぐにあるタバコ屋さん。レトロなタバコを並べているのも演出か!?




妻籠宿-21-T460
 RICOH GR DIGITAL II




妻籠宿-14-420
RICOH GR DIGITAL II



五右衛門風呂だと思ったけど違った・・・あれっ!? これなんだったかな?
 
味噌を作る釜だったかな・・・!?




妻籠宿-20-420
RICOH GR DIGITAL II




郵便の歴史を紹介してくれる郵便局があります。
さて問題です・・・郵政事業が始まったころの郵便ポストは何色だったでしょう?
答えはこの写真で一番奥のほうに並んでいるポスト・・・わかりずらいですけど(汗")
黒です。
くどいですがまだ明日に続きます!

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/01/25(金) 20:49:19|
  2. 旅写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tstk.blog121.fc2.com/tb.php/85-13c97b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

