shutterbug


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新風館 - 京都 -

新風館01
RICOH GR DIGITAL II


先日の京都散歩中に「新風館」へ立ち寄った・・・ >拡大画像



古い建築を改装して、新しいものを積極的に大胆に楽しく取り入れているような空間!?
新風館を例えるならそんな感じ!? 間違ってらごめんなさい(汗")

よくFM局のイベントなども頻繁にあるようです・・・


まぁ、しかしもうすぐ「おっさん」の仲間入り目前の私としては大阪のミナミに来たような感じで・・・
場違いとまでは言いたくないが、20歳代ならちょうど良い空間かなぁ・・ 大学生とか。でも私はまだ30歳代なんだけど(涙)


1枚目の写真は3:2の比で撮りました。ちょうど35mmフィルムの感じかな。
改めてよく写ると感心です!これぐらいの距離で撮ると必ず良い写真にしてくれるGRレンズ。Good Lensです。





新風館02
 RICOH GR DIGITAL II


新風館04
RICOH GR DIGITAL II


 


テーマ:『GR DIGITAL II 』で撮る  - ジャンル:写真

  1. 2007/12/29(土) 01:23:57|
  2. 建造物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tstk.blog121.fc2.com/tb.php/61-6d55c348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

