shutterbug

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

通潤橋(熊本)

熊本 通潤橋
RICOH Caplio

 


少し前ですが、熊本県の通潤橋に初めて行きました。思ったよりスケールが大きかったなぁ・・・

 


空模様が小雨でがっくりだったけど、昔によくこんなものが作れたなぁ~と関心しきりで足取り軽くお散歩してみました。
青空のもと放水していたら最高だったろうけど、とりあえず実物を前に満足(ニンマリ)。

この通潤橋を渡って、さらに奥へ行くと・・・? すごい感動な景色が現れました(Woh)
しかし奥へ探検に行ったはよかったけど、物凄い土砂降りと雷に見舞われ、しかも誰もいない大自然の中で久しぶりに「やばい」と思いましたよ(怖)。戻れるのか?と・・・

感動の景色は滝でした
スポンサーサイト

テーマ:建物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2007/11/11(日) 18:30:55|
  2. 建造物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tstk.blog121.fc2.com/tb.php/4-2dce58da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

