shutterbug


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボンバルディアQ400

プロペラ機01
RICOH Caplio


ボンバルディア機のプロペラを空で撮ってみました。鹿児島からの帰りに・・・


高速シャッターが捕らえる世界ってやっぱり凄いですよねぇ・・・
肉眼では全く見えない高速回転をなんとなく止まっているように写しちゃう。

いろいろ行きましたけど、国内では意外に大阪伊丹空港への夜間着陸時、周辺の夜景は絶景だと思いますね。
着陸態勢時にカメラが使えないのが残念・・・フィルムカメラだとブレるしなぁ(涙)

ボンバルディア機は事故を多発していたせいで少しだけ抵抗があったけど、地方線はほとんどこれなんですよね。カナダの飛行機だそうですね。列車製造でも世界的にビックだとか・・・


テーマ:航空機 - ジャンル:写真

  1. 2007/11/16(金) 18:59:14|
  2. 航空機
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

tstkさん

うわー!いいところに座りましたね。
いやー、迫力ありますね。なかなか取れないですよこういう絵は。
  1. 2007/11/17(土) 21:42:51 |
  2. URL |
  3. コロ #HSo7gLBY
  4. [ 編集]

コロさんへ

飛行機の中から撮るのって、なんか気が引けるのでこっそり撮りました(汗") たまに飛行機から絶景に遭うと、うれしいですね。
  1. 2007/11/18(日) 00:23:02 |
  2. URL |
  3. tstk #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tstk.blog121.fc2.com/tb.php/14-a5679ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

