shutterbug


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シグマ DP1 

シグマ DP1

 



シグマDP1・・・「その映像は、まるでフィルムのような自然で豊かな描写力をもたらします」と、 シグマのHPに紹介されている。1406万画素で、RGB全色を3層で取り込むことができる画期的なフルカラーイメージセンサーですかぁ・・・凄そうですね!
触ったことは当然まだ無いのですが、外観はGRに軍配上がりそうな気配がする(主観)。
でもこういうこだわりのあるカメラが出てくるのは嬉しいな・・・

3/3発売みたいですが、気になるので見に行きたいぞ!


テーマ:★カメラ&レンズ・機材 - ジャンル:写真

  1. 2008/02/29(金) 23:29:53|
  2. 機材・道具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ゲットしましたぁ!
このたぶん広告写真?おおきなミスがあります。シグマ発だったら担当者クビもんですよ~。(-_-メ)
背面右に集中しているコントロール・ボタン類、明るく写っていますが、実機ではGRと全く同じようなくすんだ金属色で、デザイン的に◎です。
写りは、もう、もんくなし。
早くお仲間に!
  1. 2008/03/07(金) 04:19:23 |
  2. URL |
  3. NK #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

NKさんへ
実機触りましたよ!
確かに操作ボタン類はシックなものになってましたね。
DP1のカタログは読み応えありますね!欲しくなりました。
  1. 2008/03/10(月) 21:06:11 |
  2. URL |
  3. kiikota #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tstk.blog121.fc2.com/tb.php/111-3247997e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

