shutterbug


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

渋峠から 1/3

渋峠
 Fuji S100FS



渋峠へ向かう国道より・・・すばらしい景色が広がっています。
秋の紅葉シーズンは息をのむ美しさなんでしょうね。


テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/08/23(土) 12:38:24|
  2. 自然風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コントラストで印象が大きく変わる・・・!?

東照宮02
 Fuji S100FS



お盆休みでしばらくお休みしてましたが、東照宮の写真をもう一枚・・
詳しくはわかりませんが、様々な興味深い彫刻があっていくつか興味深いものを撮ってきました。
こういう被写体ってコントラスト次第で表情が一変しそうな気がして・・・
続きにコントラスト「強」のHDRを載せてます。比較してくださいです(笑)。

【“コントラストで印象が大きく変わる・・・!?”の続きを読む】

テーマ:史跡・神社・仏閣 - ジャンル:写真

  1. 2008/08/17(日) 23:16:52|
  2. お寺・神社
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

日光東照宮

東照宮01
 Fuji S100FS



東照宮に初めて訪れたのですが、比較的近い歴史の場であることもあり、京都奈良とは違う感覚を持って見物してきました。
装飾それぞれ、「なぜ」そういう装飾なのかが面白いというか感慨深いものもありましたね。
HDRにしてみました。派手!?な寺社に似合いますね。

テーマ:史跡・神社・仏閣 - ジャンル:写真

  1. 2008/08/03(日) 20:10:59|
  2. お寺・神社
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

