shutterbug


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昼間の祇園

祇園の風景
RICOH Caplio



半年ほど前の写真ですが、整理してるといいなぁ・・と感じたのでUPします。
昼間は人通り少ないので、ゆっくりとした時間が祇園でも流れてますね。



テーマ:■京都を撮る■ - ジャンル:写真

  1. 2008/07/06(日) 00:33:08|
  2. 街角スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一度は通ってみたい暖簾・・・

一度は通りたい暖簾・・・
RICOH Caplio



祇園・花見小路だったかな。ひと際貫禄のあるお店・・・
あまりに有名だけど、一度くぐってみたいな・・・

 

テーマ:■京都を撮る■ - ジャンル:写真

  1. 2008/07/02(水) 22:47:43|
  2. 街角スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

京都駅 SUVACO

suvaco
RICOH GR DIGITAL II



京都駅に久しぶりに行ったら、改札出口に「SUVACO」という新しいスポットができていた。
おいしそうなカフェレストやいろいろ・・・
京都駅は駅ビル自体が凄い建物だから「とっつきにくい」けど、ここは気軽に立ち寄れそうですね。

テーマ:『GR DIGITAL II 』で撮る  - ジャンル:写真

  1. 2008/06/15(日) 23:39:35|
  2. 街角スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いいキャラだなぁ

いいキャラだなぁ・・
RICOH GR DIGITAL II



お名前なんでした?NHKの子供番組だと思いますが、いいキャラしてますよね。
で、お名前なにでしたか・・・?

テーマ:『GR DIGITAL II 』で撮る  - ジャンル:写真

  1. 2008/06/10(火) 00:39:27|
  2. 街角スナップ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

渋谷の宣伝カー

渋谷の宣伝カー
RICOH GR DIGITAL II



渋谷では宣伝カーがたくさん走ってるんですね。
でも環境のことが叫ばれてる今、排ガス撒き散らしてたくさんのトラックやバスの宣伝カーが走るのはどうかと思いますが・・・
でもすごいトラックがたくさん走ってましたよ・・・でもなぜか奈良ナンバーばかり。なぜ?

テーマ:『GR DIGITAL II 』で撮る  - ジャンル:写真

  1. 2008/06/09(月) 00:28:42|
  2. 街角スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

