shutterbug


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北原コレクション

北原コレクション
RICOH GR DIGITAL II



羽田空港の出発ロビーからエスカレーターを上ってみると楽しそうなお店がいくつかあるんですね・・・知らなかった。スタバの近くにおもちゃだらけのお店を発見しましたがどこがで見た名前だなぁ・・・TVによく出てる人ですよね。
空港の待ち時間は退屈なんですよね(汗)。こういうお店を覗くのもいいかも。
今週は東京→岡山→福岡と出張でした。


テーマ:雑貨小物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/02/23(土) 21:42:39|
  2. 雑貨類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月も終わりです・・・早いなぁ

妻籠宿-05-420
CONTAX RX + Carl Zeiss Planar T* 100mm F2  Velvia100



1月もあっという間でした・・・個人的には進歩なしの1月だったなぁ(汗) がんばろ。
店先で見つけた・・・これ何?飾りなのはなんとなくわかりますが、ちょっとカラフル。
このレンズやっぱりいいですねぇ!とにかく良いレンズです。


テーマ:雑貨小物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/01/31(木) 19:02:30|
  2. 雑貨類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Dear GUNDAM

ガンダム01
Nikon COOLPIX5000

 


マニアのお話ではありません・・・(汗") 子供のリクエストで買いました(涙)。
私が小学生の時に全盛だった・・・今も人気があるのは凄い!? 
チビっ子にせがまれてGETしたが、良くできていて遊ばさずに飾っている(汗") 

【“Dear GUNDAM”の続きを読む】

テーマ:雑貨小物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/01/18(金) 23:52:37|
  2. 雑貨類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

フォード マスタングGT

フォード01
Nikon COOLPIX5000


子供(女の子)にせがまれてGETしたミニカー(涙)。大きめだが良くできてる・・・

【“フォード マスタングGT”の続きを読む】

テーマ:雑貨小物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/01/08(火) 20:53:24|
  2. 雑貨類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

手作りクリスマス

手作りツリー
Nikon COOLPIX5000


嫁様の手作りツリー!? 意外と器用だなぁ・・・ これって、生きているらしい(驚)

テーマ:雑貨小物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2007/12/24(月) 00:36:14|
  2. 雑貨類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

