shutterbug


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

汽車ぽっぽ

汽車ぽっぽ
Fuji S100FS



ディズニーランドで走っている汽車だけど、時間切れで乗れなかったなぁ・・・
25年たって尚、この人気ってほんとうに凄いですよね。ディズニー。

  1. 2008/07/14(月) 23:01:26|
  2. 乗り物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早朝大阪へ

大阪へ出発!
RICOH GR DIGITAL II



早朝の東京駅、東海道新幹線700系の先頭車両・・・
見慣れたこの車両もこの角度で撮ると「おっ!」意外とかっこいいじゃん。

テーマ:『GR DIGITAL II 』で撮る  - ジャンル:写真

  1. 2008/06/14(土) 20:56:01|
  2. 乗り物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何を捕るんだろう?

奄美大島の漁船 -HDR-
RICOH GR DIGITAL II



HDRの画像が続きます(汗)。
海に縁がない生活なので、とこういう何気ない船もとても新鮮に写ります。

テーマ:『GR DIGITAL II 』で撮る  - ジャンル:写真

  1. 2008/05/15(木) 20:43:15|
  2. 乗り物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

特急やくも

やくも
RICOH GR DIGITAL II



岡山駅では山陰方面への列車と四国方面への列車をよく目にしますが、このやくもは山陰方面への特急です。
山陰への仕事では数度お世話になった車両なんですが、ちょっと懐かしくてカメラを向けました。

テーマ:『GR DIGITAL II 』で撮る  - ジャンル:写真

  1. 2008/02/24(日) 21:43:36|
  2. 乗り物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

N700系

N700
RICOH GR DIGITAL II



土日で家族と東京へ行ってきました。
子供が喜ぶ新幹線。親心を少し出して、N700系にタイミングを合わせ乗りました。
やっぱりいい車両ですよね。揺れないし乗り心地最高!
しかし子供は乗ったら退屈なだけ(汗)。

テーマ:『GR DIGITAL II 』で撮る  - ジャンル:写真

  1. 2008/02/17(日) 23:58:35|
  2. 乗り物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

