shutterbug


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

迷路

迷路
 Fuji S100FS



調子にのって迷路に挑んだのはいいが、あまりの暑さと意外な難易度で途中に後悔した・・
しかしよく考えてあるんだよなー。

  1. 2008/07/26(土) 23:55:18|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シンデレラ城の中から

シンデレラ城内
 Fuji S100FS


こういうテーマパークの施設でのディテールにはホトホト感心する。
細かい演出が随所に見れて飽きないですね。

  1. 2008/07/22(火) 21:22:09|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お出迎え

お出迎え♪
 Fuji S100FS



素晴らしい演奏でお出迎えしてくれたが、見るからに暑そう・・(汗) 大変だ。
  1. 2008/07/19(土) 10:43:44|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

炎天下のディズニーランド

ディズニーランド01
Fuji S100FS -HDR-



チュロスのいい香りに惹かれてパシリっ。結局あとでチュロスはしっかり食べました。
暑すぎて楽しむどころではなかったな・・・ディズニー。

  1. 2008/07/13(日) 20:45:00|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GX200 やっと触れました。

夕立がくる
RICOH GR DIGITAL II



量販店でようやくGX200を触れました。
う~ん、GRのボディじゃないですか・・・
でもいいですね。レンズもどっしり存在感があってズームも静かで。
何よりも性能機能面でおいしいとこ取りなのはGR所有者としては悔しいな(笑)。

欲しいじゃん!ですね。

テーマ:『GR DIGITAL II 』で撮る  - ジャンル:写真

  1. 2008/07/08(火) 23:49:21|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

